【住宅工営】高齢者が安心できる住まい提供と暮らしのサポート CADDY

高齢者が安心できる住まい提供と暮らしのサポート CADDY

住宅工営様は、L1m-netを活用して高齢者が安心できる住まい提供と暮らしのサポートCADDYの見守り&駆けつけサービスを提供しています。

高齢者の方の暮らし | (株)住宅工営 (jutakukouei.com)

八王子市で総合不動産業を展開する住宅工営様は、以前より住宅確保要配慮者に対し「住宅難民の解消」を目指す事業を行っており、本サービスで万が一の早期発見を可能としオーナーの不動産価値低下を防ぎます。
また高齢者事業として「住まい」を基軸とした地域包括ケアシステムの一軸となるべくL1m-netを利用し、高齢者が安心して暮らせる「住まい」と「暮らし」のサービスを提供します。

■ 株式会社住宅工営について

住まいだけでなく暮らしもデザインする総合不動産会社として、東京都八王子市を中心に賃貸・売買・管理、土地開発から遊休不動産活用等も行っています。高齢者・福祉事業として社会問題である住宅確保要配慮者(シニア・障がい者・外国人など)の方々に対し、「楽しく、自由に、自分らしく」をモットーに独自のライフサポート付賃貸物件を提供しております。
Webサイト https://jutakukouei.com/

関連記事